2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日からmamaの通いが始まりました。

今回は電車で行ってます

午前中に病院に到着。しずくさんは・・・眉間にシワでご機嫌はよろしくないようで

看護師さんからの話しでは夜は眠れたようで、お熱もなく過ごせてるようです。

すぐに体拭きの時間になりました。が、「今日からシャンプーできますよ〜」って!

(・∀・) え?

こんなに早くシャンプーOKなの???って思いましたが、確かに肺炎とかじゃないし。

で、ベッドの上でシャンプーしてもらってスッキリしました。

体拭きもしてもらって、術着からパジャマに着替えました〜

IMG_6818

お昼すぎからは表情も出てきて、少し落ち着いたようです。

助手をしてくれていた先生が回診にきてくれました。

朝一番で採血とレントゲンを撮ったようです。その結果もとても良く

「順調なので、明日から注入の再開を考えています」とのこと。

早い!早いです。

mamaの予想よりもかなり良い感じです♪

この調子で早く退院できるかも

仕事が終わったpapaが7時頃病院に来ました。

夕方からちょっと痛みが強いのか、発作が多く体に力が入ってるようなので

痛み止めの座薬をもらい、少し落ち着いた消灯時間にmamaとpapaは帰ることに。

今夜もしっかり寝てくれるといいな〜

明日も病院へ行ってきます。

できるだけ遅くまで付き添って、その後帰宅になるので

もしblogの更新がなくても心配しないでくださいね〜

    • さちよ
    • 2015年 5月 29日

    しずくちゃん、よく頑張ったね~
    病院での付き添いも大変だけど、完全看護の通いも電車だと疲れるよね(-ω-;)
    今の感じだと、すんなり退院出来そうだね♪

      • shizukumama
      • 2015年 5月 29日

      さちよさんへ
      ありがとう。
      逆流の手術の方はかなり順調に回復中。
      明日からはラコールも注入できそうです。
      これで入院も少なくなればいいんだけね(^_^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ