2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はpapaも一緒に病院へ

外は蒸し暑いのに・・・しずくさんは冬眠しておりました

体温は34.5℃。。。寝てます。看護師さんがホットパットで温めてくれてましたが

これじゃ埒が明かないので、電気毛布をお願いして最高温度で温めます。

なんとか35.5℃まであがり、むにゃむにゃしだしてやっとお目覚め。

おしっこの管も取れ、少し身軽になりました。

お昼すぎにはしっかり起き、久しぶりにバギーに座りました

IMG_6858

寝てることが続いたので、座る姿勢も大切。お腹に力が入ることも経験しなくては。

またベッドに戻ってゆっくり過ごしました。

お昼からの注入はラコール100ccになったので、お腹も満たされ

体温も上昇してご機嫌に。

久しぶりに笑顔が出ました〜

IMG_6859

カメラを構えてたらベストショットが取れましたわ

調子が良い証拠です。

夜の注入が始まるまで病院にいて、「夜はしっかり寝てね〜」って言い聞かせて帰宅しました。

明日にはお鼻のチューブも取れるといいんだけど。

焦らず焦らず・・・

明日こそ朝からスッキリ起きてるといいな〜

    • kennji
    • 2015年 5月 31日

    Sちゃんの笑顔がいいね。
    退院したら良い時に行くよ。
    R・M君よろしくね。

      • shizukumama
      • 2015年 6月 01日

      kennjiさんへ
      ありがとうです。
      笑顔が出てきてほっとしました。
      傷がまだ痛いのかなかなか笑顔が出なかったので
      心配してました。
      焦らずに、この調子で退院できたらなと思います。
      いつもありがとうです(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ