2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんとか退院しました・・・

と言うのも、10時過ぎにmamaとpapaでお迎えに行くと・・・

酸素マスクしてるしずくさん(;・∀・)

どうも朝に硬直発作があったようで、ダイアップを使ったみたいで

そこから酸素が上がらず・・・吸引しても引けなくて〜ってことでした。

あ〜あ。。。午前中の退院は見送りになり仕事があるpapaは会社へ

どうなるかな。。。今夜もまたお泊りかしら???

しかし吸入して、嫌いなうつ伏せを頑張ったら

ゲホッとよい咳が出て、サチュレーションが安定しました

IMG_6944

あ〜良かった。。。それでもしばらくは様子見して、先生から退院OKが出たので

やっと帰宅することができました。

外科的なことは全て順調で、予定の2週間よりも早く回復しました。

やっぱり底力あるな〜って我が子ながら感心してしまいます

ただ気になるのは発作。ちょっと多い。。。

しばらくはお家でゆっくりします。

来週一週間は学校もお休みする予定です

すっきり落ち着いてから登校しま〜す。

しずくの逆流もこれでなくなって楽に過ごせることでしょう。

たくさん応援ありがとうございました

    • kennji
    • 2015年 6月 05日

    良かった・良かった・良かった

    ゆっくりしなさい、親も子供も。

      • shizukumama
      • 2015年 6月 05日

      kennjiさんへ
      ありがとうです。
      しばらくゆっくりしま〜す♪

    • さちよ
    • 2015年 6月 06日

    お疲れさま~
    早く落ち着いて退院出来て良かったね♪
    まだ心配事とかもあるだろうけど、ボチボチやっていけば良いんじゃないかな~

    うちはこの間学校でチアノーゼ騒動があったりで久々に救急車にのったりしてバタバタしてたけど、今はまあまあ落ち着いてるかな
    今月は去年参加出来なかった宿泊学習に夕方から付き添いして、来年の修学旅行で困らないように先生や看護師さんに覚えてもらうんだ~

    しずくちゃんとこも宿泊学習あるんだよね?
    入院や学校以外で親から離れてお友達や先生達と過ごす事ってないから、楽しみだね(^^)

      • shizukumama
      • 2015年 6月 06日

      さちよさんへ
      ありがとう。
      なんとか退院できたので、お家でゆっくりしようと思います〜
      あきちゃん、救急車に乗ったのね。。。(T_T)
      今は落ち着いてるならよかった〜
      そうそう、しずくも宿泊学習あるよ〜
      7月に入ったらすぐ。ドキドキだけど、きっと楽しい思い出になると思うので
      元気に参加できるようにサポートするわ。
      あきちゃんも元気に参加できるといいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ