2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は学校での夏季行事ということで

いつもと同じようにバスに乗って登校していきました。

今朝は・・・なぜか4時起きしっかり起きて登校です。

ま、寝てるよりはいいけど。。。もう少し寝て欲しかったな〜

今日の内容は図書館から職員さんがやって来てくれて、絵本の読み聞かせをしてもらったそうです。

お給食はないので、午前中でおしまい。

あっと言う間に帰ってきましたわ

今日でしばらく学校はお休みってことで

学校で使ってるお布団、着替え、備品諸々をお持ち帰り。

さらにバスの中で使ってる毛布、枕などもお持ち帰り。

そしてそして、台風で休校になり、終業式で持ち帰らなかった通知票も。

IMG_7285

そして、夏休みの宿題も!!

(mamaのね

新しい学校での初めての夏休みなので宿題にドキドキしてましたが

一行日記みたいな感じで、今までと似てます。

書ける日だけでいいです〜って先生からのメッセージ付き

しずくの様子を知ってもらうためにもなるべく毎日書き続けようと思います。。。頑張ります。

本格的にお休みに入ったな〜って感じます。

週末も暑くなりそうです 今夜はしっかり寝てくださいませ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ