2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

調子良く毎週訓練へ通っています。

今週もちゃんと起きて受けれました。毎回いろいろな体の箇所をストレッチしてもらって

しっかり伸ばしてもらっています。

座位も立位も頑張りました

IMG_7329

1時間頑張るとしずくもやりきった感満載です。

来週は学校の先生も一緒に見学してくれる予定なので、ちゃんと起きて頑張れるといいね

夏休みはデイにも積極的に行ってもらってます。

IMG_7333

デイのお迎え待ち♪

夏休みの間にしっかりしずくもデイに慣れて、デイのスタッフさんにも慣れてもらって

9月からは週1回の利用になりそうなので、今のうちにガッツリです

ちなみに・・・

昨夜は徹夜娘

mamaに怒られながらも眠れない〜〜〜 mamaも眠れない〜〜〜〜

ってことで、今日はデイに行ってもらってます。

その間にmamaは休息します

大きな台風もいるし、

夕方の空は

IMG_7335

大きな積乱雲がもくもくと・・・それでも雨が降ることはなく。。。

暑さも続いてるから しずくにとってもしんどい季節です。

なんとか体調壊さずに過ごせますように〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ