2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

徹夜娘・・・

昨夜、早めにネムネムになってたのに・・・

なかなか眠れなくて、とうとうしっかりお目覚め。

その後笑い発作を炸裂してまして

結局徹夜でした。。。

朝になってニュースをチェックすると台風が2つも発生してるし

はぁ〜(-_-;)原因はこれですか?

ちょっと・・・1週間に1回の徹夜リズム。勘弁してくれ〜

昨日からpapaはお休みなんですが、これじゃお出かけは取りやめです。

朝の注入&お薬が入って珍しく寝ました。

IMG_7355

なので、mamaもダラダラと過ごしました

お昼の注入も半分寝たまま済ませ、やっと起きたのが15時。

今夜はどうなるのかしら?

ちゃんと寝てくれますように。

  1. 大丈夫?

      • shizukumama
      • 2015年 8月 17日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。大丈夫だよ〜

    • nanamama
    • 2015年 8月 22日

    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    しずくちゃん\(//∇//)\ダウンスタイルだと、こんなに大人っぽいんだね〜
    ママも体調に気をつけてねd( ̄  ̄)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ