2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

papaのお休みは金曜日から日曜日。

連休ですが、それほど長くないのでいつもの週末〜って感じでした

さらに徹夜娘は・・・金曜の夜から朝まで覚醒 朝のお薬が入ってから就寝・・・夕方前15時に起き

そのまま 夜眠らず・・・土曜の夜も徹夜。。。

あ〜あ

日曜の朝は寝る気配が無いので・・・お出かけしました。

昼夜逆転が続かないように強制的に

久しぶりに遠出しました

IMG_7378

大きな直産市場のある道の駅♪

お野菜をたくさん使ったバイキングがあるということで、ランチをして

たくさんお野菜を買って〜

その後・・・目指したのは

IMG_7379

高野山!

たくさん寺院があるのですが、奥の院の近くに駐車して少し見てまわりました。

到着するまで雨がポツポツ降ってきてて・・・バギーのカッパを持ってきてなかったので

ちょっとムリかな〜って思ってましたが、車から降りると雨が止み

歩いてる間は全く降らず。

少し肌寒い気温で一帯が立派な古い大きな杉で覆われていて、

厳かな雰囲気をかもしだしていました。

バリアフリーコースじゃない所を見てたので、途中の階段で断念。

車に戻ると雨がどんどん降ってきました。濡れずに済んで良かった〜

次回はお天気の良い時にまた行ってみたいです。

帰りの車の中でも全く寝ないしずく

そのまま帰宅になりました。

さすがにお風呂に入ってる間に寝ちゃいましたわ。

夜はぐっすり。これでリズムが戻ったかな・・・

今朝はまだ眠い〜ってお顔でしたが、起こされてデイに行きました

デイでもちょっと眠い〜って感じだったようですが、眠らずに過ごしたようです。

夏休みもあと2週間程。

こちらの学校での夏休みの宿題は毎日の1行日記(しかも書ける日だけでいいですよ〜って)だけで、

お出かけの様子などを書いたり写真貼ったりっていう宿題がありません・・・

でも以前はそれを理由にしてお出かけしてたんだけど

今年は気が抜けてダラダラして過ごしてしまってますが、とにかくお出かけできて良かったです。

明日はまた訓練。頑張ってもらいます〜

  1. お出掛けとディお疲れ様

      • shizukumama
      • 2015年 8月 19日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。楽しめたよ♪

    • nanamama
    • 2015年 8月 22日

    お盆休みの家族のお出かけができて良かったね(~_~;)残り少ない夏休みですが、体調に気をつけて過ごしてくださいね
    夏休み宿題のためのお出かけ(笑)、確かにに他のママ達も言ってるよ。でもね、部が上がるとどんどんそのスペースも少なくなるから〜年々気が楽になりますd( ̄  ̄)(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ