2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日でM病院での訓練16回が終了しました。

お休みすることなく、順調に受けることができたので、

スイスイと終わってしまったように思います

昨夜はちょっと緊張が強くて、日中も発作が多めだったので疲れているだろうと

眠剤なしで眠れるかな〜?って・・・甘かったmama。。。で結局

なかなか寝れないので眠剤注入。寝てはくれのですが朝スッキリ起きれなくて

そのまま訓練へ・・・

腰、背中、しっかり伸ばしてもらいました。座位もさらに立位も。。。でもしっかり起きれず。

なんとか薄目を開けるぐらいにはなりましたが、そのまま先生と最後のさよならになりました。

今までと違う病院での訓練だったので、最初はどんな感じなのか不安もありましたが

とても充実した訓練でした。

次回の訓練は整形を受診してから。お電話で連絡が入る予定です。

少しでも早めに連絡が入るといいんですが。。。

訓練が終わってから・・・今日はランチデート

IMG_7680

同じように訓練で来ていたお友達と待ち合わせてつかの間のおしゃべりタイムでした。

その頃にはしっかりお目覚め

午後からも訓練のお友達とバイバイしてしずくさんは帰宅です。

また会おうね〜〜〜

IMG_7683

まだ眠い〜〜〜 大きなあくび連発してましたわ

今夜は眠れるのかな?

明日は学校だけど、ちゃんと起きて登校してね〜

    • フカヒレマン
    • 2015年 10月 21日

    こんばんは!
    元気ですか?
    しずくちゃん大好き(^^)
    最近緊張強いようですが、大丈夫?
    突っ張りはどうですか?
    心配(>_<)

      • shizukumama
      • 2015年 10月 22日

      フカヒレマンさんへ
      ありがとうございます。
      元気です(^_^)
      緊張も大丈夫ですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ