2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またやっちまった・・・(T_T)

なんてこと・・・(T_T)

2年前の1月にかかとに低温やけどしたしずくさん、

同じ所をまたまたやけどしてました(´;ω;`)

昨日の夕方、お風呂入る前に水ぶくれが破れてることに気がつき・・・

軽くパニック〜(-_-;)

きっと湯たんぽだな・・・って思ったけど、それも温めようとしてしてくれたことで。。。

とにかく、早く気が付かなかったのが申し訳なくて 凹む(T_T)

痛かったよね。。。ごめんよ〜〜〜〜

昨夜は応急処置して、今朝はpapaも一緒に早起きして近場の皮膚科を探し受診。

9時から受付開始だったので、9時5分前に着いたけど甘かった(^_^;)

その時点で33番目〜〜〜〜〜(TOT)

通常なら3〜4時間待ってもらうって言われたけど、一旦帰るより待つほうがよいので

覚悟して待つことに。。。

しかししずくの状況を見た受付の方が10時前には診察してもらえるように取り計らってくれました。

有り難い(T_T)

やけどの程度は前回ほど深くないんだけど、少し時間を置かないと詳しくはわからないらしく

塗り薬と抗生剤の服薬で様子見して、また水曜に受診ってことになりました。

IMG_7790

ドクターが話をしっかり聞いてくれて、的確に処置してくれて

初めての皮膚科は大正解の病院でした。そのうちmamaもこちらにお世話になろうっと

やけどは治るのに結構時間がかかるけど、しっかり治さないとね。

シャーレもプロンボードもしばらくお休み。

しょうがないけど・・・やっぱり切ないわ。。。。。(T_T)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ