2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は皮膚科へ。

お天気も良く、風も穏やかで歩いていてもそんなに寒くなくて良かったです。

IMG_7980

ちょっとしたお散歩気分で・・・

2週間ぶりに患部を診てもらいました。新しい皮膚が8mmぐらいできてきてます。

お薬が変更になり、その効果を見るために次の受診は1週間後になりました。

まだしばらくかかりそうですが、じっくり治していきます。

さて今週は今日から登校。しかし朝方体温が下がってしまったようで

なかなかスッキリ起きれず・・・そのまま登校です。

なんとか起きていてくれるといいな〜と思いつつ・・・今日はmamaも午前中に学校へ。

健康相談ということで養護教諭の先生、看護師さん、担任の先生と面談です。

今年入学した生徒や編入した生徒の保護者が対象です。

入学してから今までの様子や今後、健康面で配慮して欲しいことなどをお話します。

とにかく冬は体温。。。低体温が心配なので、ヤケドの心配もありますがなんとか温めてもらうように。。。

先生達もしっかり観察して保温してくださるとのことでした。

面談も終わって・・・教室へ。

まだ寝てました。。。(T_T)

でもね、mama登場により・・・・起こされました

さらに、4人目の先生の吸引の手技確認。これで担任以外3人の先生達が注入、吸引をしてくれることになりました。

ほんとに有り難いです〜

ゼコゼコないのに、吸引してさらにお目目ぱっちり。

お給食の前に起きれてよかったです。。。後は先生にお願いしてmamaは帰宅です。

IMG_7982

学校の近くの遊歩道の銀杏が綺麗に紅葉してました。

今週はまたmamaも学校へ行く予定があります。忙しい1週間になりそう。

体温下がらないようにお家でも気をつけないとね。

さてさて昼まで寝てたしずくさん、今夜は眠れるのかしら???

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ