2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は登校する髪の毛にはツリー🎄を着けて

ヘアゴムも、ブーツと手袋

しっかり起きてバスに乗って行きました。

今日の授業はクリスマスケーキ作り🎂 ウキウキで登校です。

まぜまぜして、レンジでチンして作ったらしく、生クリームも絞り出して飾りつけたそうです。

少しの味見ならOKってことを連絡帳に書いておいたので

しずくさんもみんなと同じように味見できたようで、ニコニコでしたと先生からの報告でした

お迎えに行くと・・・あら?朝のヘアゴムよりもなんだかバージョンアップしてる〜(^_^;)

学校で先生達に飾ってもらったまま、mamaに見せるためにお借りしてきたようです(*^_^*)

IMG_8087

頭から角が生えてましたわ(*´艸`*)

トナカイになってバスの添乗員さん達からも「かわいいね〜」って言ってもらえてご機嫌でした。

ヘルパーさんにも褒めてもらってニコニコ。

papaが帰宅するのを待って、お家でもケーキをお口からアムアムしました💕

美味しそうなケーキ屋さんがご近所に多すぎて(*´艸`*)今年はカットケーキをちょっとだけ。

IMG_8091

苺のムースがアムアムするのに丁度良い硬さで上手にアムアムできました♪

納得したのか、その後お利口に寝てくれましたわ。

昨日は雨の中、車で御堂筋のイルミネーションを見てきたし

IMG_8076

入籍記念日ってことでpapaさんがお花を買ってきてくれたし(*´艸`*)

IMG_8095

我が家のクリスマスは無事に終えることができそうです〜

さ、明日は終業式。たくさんの荷物と一緒に帰宅になりそうです。

みなさまも、素敵なクリスマスを〜🌟🎄🌟

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ