2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まだのんびりとお家で過ごしていますが・・・

今日は今年初の訪問リハの日ってことでしずくさんの仕事始めです

papaの出勤に合わせてしずくも起こして準備していたのに・・・

訪問の先生がいらっしゃる前に。。。。二度寝(T_T)

「今年もよろしくお願いします」のご挨拶は寝たままでした〜

寝てるので体はユルユル〜 なんとか途中からむにゅむにゅしだして

最後の方はやっとやっと起きれました。

が、まったくリハって理解できず ぼーーーーっとしておりましたわ。

IMG_8245

リハが終わって先生とさよならしてからしっかり覚醒(^_^;)

すでにお昼前でした。

ま、こんな感じでスタートですが、今年もリハ頑張ってもらいます。

明日は始業式・・・ですが、歯科が入ったのでお休み。

さらに金曜日は小児外科&小児神経の受診でまたまたお休み。

しずくの三学期は来週から始まります〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ