2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

関東はかなり雪が降ったみたいですね。

大阪は雨の月曜日になりました

週末は引きこもって・・・

少し鼻づまりはありますが、体調も大丈夫そう。ってことで登校できました。

完全防寒で出発です。

今日は事前授業でもウキウキだったお買い物学習の日。

バスに乗ってショッピングセンターまで行ったそうで、雨に濡れずにすんだようです。

先生と一緒にどれにする?どうする?って相談しながらいろいろと見て回って

暖かい靴下とタオル、残ったお金でmamaとpapaにチョコを買ってきてくれたみたい

IMG_8278

お買い物は楽しかったそうで、発作も出ずにニコニコしてたそうです。

参加できてよかったね〜

学校へ帰って、午後からはボウリング大会だったらしく・・・なんて楽しい授業(*^^*)

お友達と同点優勝して、嬉しそうなお顔だったそうです。mamaも見たかったな〜

帰宅してからは発作がチラホラ。。。お天気も一気に真冬になってきてます。

明日は台風並みに発達した爆弾低気圧になるそうで。。。気温も低いし・・・

どうなるかな???って心配です。

今週は無理させないようにデイはお休みしようかな・・・

  1. 雪 降ったね。買い物 ボーリング大会良かったね。ブログにコメントくれたら嬉しいな。ブログに入れない時は言ってね

      • shizukumama
      • 2016年 1月 20日

      ありがとう。
      お買い物もボーリングも楽しかったみたいです\(^o^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ