2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も自主休校

昨日から2日連続で自主休校中です。

大阪は雪はないのですが、昨日からの台風並みの風の強さ&気温の低さを考慮し、

お休みしてます。

昨日はほんとに風が強くて、西向きの窓が振動する程でした。

初雪だったみたいですが、日中は降ることはなく、ただただ寒い

先週末の発熱もあるし、無理はさせないようにしました。

今日も朝方はかなりの風。

名古屋の雪の様子をニュースで見てきっと名古屋の学校お休みだろうな〜って思ってました。

名古屋は年に2〜3回程雪が積もることがあるけど、大阪は殆どないみたいです。

IMG_8291

元気なのに、2日も引きこもってるので、「暇〜〜〜」ってお顔してます。

今日はデイもお休みして、ヘルパーさんも来ない日なので

mamaと二人っきりそりゃ〜刺激が少ないよね

ぬくぬくしてまったり過ごしますわ〜

明日には登校できるかな???

    • かんこ
    • 2016年 1月 20日

    去年、今年は、例年みたいに寒いながらも、そこまで寒くなかったから、おとついから、体の中のピクピクと眼振が…。筋肉のけいれん止めを飲んででも、この急な寒さに勝てず…。
    しずくちゃんも、辛いのだろうねっ。体温下げないように、おうちでぬくぬくして下さい。

      • shizukumama
      • 2016年 1月 20日

      かんこさんへ
      ありがとうです。
      かんこさんも大丈夫かな?
      ほんとに急な寒さに体がついていかないですね。。。
      しずくも眼振多めです。ゼコゼコもありで吸引してます。
      来週初めもかなり強い寒気がくるようです。
      お互い体調壊さないように気をつけようね〜

  1. 大丈夫?

      • shizukumama
      • 2016年 1月 23日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう〜
      大丈夫です(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ