2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

月曜日の夜・・・なかなか寝付けなくて

怪しいな〜って思っていたら。。。1時前に「キャーーーーーー!!!」と

(TдT)

久しぶりの硬直した発作です

なかなか止まらないので、これまた久しぶりにダイアップを使うことに。

発作は落ち着いきましたが、全く眠れず徹夜でした。

ということで、昨日は学校もお休みしてお家でゆっくりしました

徹夜の後は爆睡ってパターンなので、昨夜はしっかり寝てくましたが・・・

今度は起きれず

あ〜あ。。。

昨日の夕方に担任の先生からお電話があり、様子を話してた時にも

「明日は爆睡で起きれないかもしれません・・・」と前もって伝えておきましたが

その通りに。。。先生も「寝たままでも、調子が良ければ登校してもらっていいですから〜」って

言ってくれてたので、今朝は寝たまま登校です。

刺激の多い学校の方が、少しでも起きれるかな〜って思って。。。

途中で学校からお電話があり、

薄っすら目を開けたり、また寝たりを繰り返していたようです。

なんとか下校まで過ごしたようですが。。。下校のバスの中でまた爆睡。

結局寝たまま帰ってきました 初めて1日中寝てたんじゃないかしら。。。

なぜかお迎えの時間だけ雨・・・だし

IMG_8438

デイの日でしたが、今日はお休みして・・・・ヘルパーさんも来ない日なので

起こす目的も兼ねて・・・近所の皮膚科へ行くことに。

数週間前にpapaが受診した皮膚科。かかとのヤケドで受診した皮膚科はかなり良かったんだけど

歩いて行くにはちょっと距離があって。今日の寒さではキツイな〜ってことで

歩いて4分のご近所へ。

HPを見ると「往診します」って載ってたので、昨晩お電話して問い合わせてみたのですが

「今、やっていないんです。。。できれば一度受診を〜」と言われてまして。。。

で、実際に行ってみたら、メインは美容皮膚科。一般皮膚科もやってるけどね。

病院は綺麗なんだけど狭くて。。。バギーがギリギリって感じでした(^_^;)

だた、ここの皮膚科のドクターも親切で丁寧。皮膚科連続の当たり♪

数日前から気になってたオムツかぶれを診てもらいました。予想通りのカビでした

4年ぐらい前にもやってるんだよね。。。また発症です。

お薬を貰って、次回は2週間後・・・しかも!先生から「ご近所だし散歩がてら往診しますよ〜」って

嬉しいお返事が。「助かります〜〜〜(散歩がてら?(*´艸`*))」

待合室でかなり場所を取ってしまうバギー。他の患者さんに迷惑かからずに済みます。

お薬効いて早く治るといいな〜

夕方、暗くなる前に帰宅。

IMG_8441

その頃になってやっとしっかり起きました。。。

あ〜〜〜〜あ。。。

今夜はどうなるんだろう?

またリズム狂うのかな???

いまだに久しぶりの大きな発作の原因が分かりませんが

その後は寝続けて脳は休まったはず。しばらくはダイアップ使わなくてすみますように。。。

  1. 発作大丈夫?登校と皮膚科お疲れ様

      • shizukumama
      • 2016年 2月 18日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。発作は落ち着いたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ