2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

mamaの風邪もなんとか治り、復活。

やっぱりマヌカハニー、mamaには効くと思います

今週も登校してます。が・・・

しずくの睡眠リズムが微妙です・・・明日からの天気悪化を早くキャッチしてるのかな???

月曜の夜は夜中2時にはしっかり起きて・・・そのまま朝でした。

その分昨日はぐっすり。今朝は起きれずで学校へ。

午前中の授業中、やっと起きたそうです。11時前。。。ま、起きれただけマシかな

IMG_8785

帰宅した時はニコニコでした。

明日はお天気が悪そうなので、発作が多発しないかちょっと心配ですが、

今週は明日までの登校、しかも家庭訪問週間に入るのでお給食を食べたらすぐに下校になるので

なんとか頑張れるかな。

金曜日は医療センター受診だし、今週も忙しい。

 

忙しいと言えば・・・火曜日にはmamaも学校へ行き

始めてのPTA総会へ参加してきました。

今年はお役目も頂いたので、総会の後は引き継ぎなどがあり、

お昼すぎまでガッツリ保護者控室にいることになりました。

正直、学校のことはまだまだよくわからないmamaですが、

役員になることで、学校の内情や、大阪の支援学校のことが分かるようになるかな〜と思って。

さらに他のママさん達ともお知り合いになれそうです。

たくさん考えることがあって、脳細胞活性させないといけないけど(;´Д`)

頑張ろうと思います。

mamaも今年は忙しくなるな〜

    • さちよ
    • 2016年 4月 21日

    ママの体調も回復してきたみたいで良かったね♪
    今年は役員もやるんだね~

    しずくちゃんも、なかなかの早起きさんだこと
    でも、寝っぱなしじゃないから良いなぁ
    うちのお嬢さんも今年に入ったくらいからずっと4~5時起きで、たまに2~3時起きの時もあってね(-ω-)
    で、その後寝ちゃって起きるのは午後3時前後…

    そのお嬢さん、実は今入院中です
    お兄の風邪が移ったっぽくて、肺炎になって
    体調不良での入院は、約2年ぶり
    でも、来週には退院出来そうだよ♪

      • shizukumama
      • 2016年 4月 22日

      さちよさんへ
      お久しぶり〜
      あきちゃん、入院してるのね。。。(TдT)
      でも2年ぶり!すごい!
      お互い強くなってきてるよね!
      来週には退院できそうなら、GWはお家で過ごせそうかな?
      今年は副会長です。。。どうしよう〜(~_~;)って思うけど
      会長さんがとっても良い方なので、少しでもお役に立てるならって思いますわ。
      気温の変化が激しい時なので、
      ママも体調壊さないように気をつけてね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ