2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜は9時半ごろから寝てくれて・・・

夜中何回かムズムズ起きかけましたが、朝方はぐっすり深い眠りに。。。

眠れることは良い事なんですがね・・・

結局、寝たまま登校していきました〜

今日の大阪は27℃近く、夏日になりました💦

しずくも少し薄目の洋服で出掛けていきました。

ってことで、mamaは

しずくさんの真冬の洋服をしまって、春服と・・・夏服も(気が早いか💦)出し

簡単に衣替えをしました。

寝て行ったしずくのことが気になっていたら、学校からお電話が!

午前中にお電話があるのは珍しいことなので、ちょっと焦りましたが

午前中の水分補給時の胃残が多くて、確認のお電話でした。

もしかして、ずっと寝てます?って先生に聞くと「実は、今起きまして〜(^_^;)」って。

だから消化もペースダウンしてたのね。。。いつも通りのソリタを注入してもらって

お給食の時にまた消化が悪いようなら連絡をもらうことにしました。

う〜ん。。。調子どうなんだろう???って心配してましたが

お給食の時は連絡なし。

今日もお昼から下校だったので、そのまま帰宅になりました

お迎えの時の日差しは夏のようです・・・

今日もサンバイザーしずく

IMG_8843

お家に帰ってきてからはまったり〜

mamaが「しずくさ〜ん」って呼ぶとこの笑顔。

これが出れば大丈夫。と、mamaは思います。

なんとか週末の不調は乗り切ったかな?

明日からはお天気が下降するようです。。。発作が心配ですが、

元気に登校できるといいね。

    • 匿名
    • 2016年 4月 27日

    サンバイザー可愛い❤しずくちゃん似合うね❤
    もう梅雨のじきになってくるね、夏になるとてんかんの発作気をつけて行こうね、バギーパンダって言うバギーになりました、

      • shizukumama
      • 2016年 4月 28日

      匿名さんへ
      サンバイザー、かなり使い勝手が良いよ〜♪
      梅雨の時期も、台風の時期も発作は多いから、これからしんどい季節になるね。
      パンダになったんだね〜しずくもお家の中ではパンダに座ってます。
      お外はRVポケットに乗ってますよ(^o^)

  1. 登校お疲れ様

      • shizukumama
      • 2016年 5月 05日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ