2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

連休中です。

papaのお休みに合わせて今日もしずくさんはお休みしています

GW、4月の前半はのんびり〜

5月に入って2日にちょっと遠出してきました。

行き先は淡路島。

IMG_9045

お天気も良くて、気持ち良い日になりました。

IMG_9046

お昼は釜揚げしらす丼、生サワラ丼、玉ねぎのサラダも忘れずに〜

サービスエリアでも明石焼きに、クレミアのソフトクリーム♪

食べてばっかりの小旅行です(^_^;)

たこせんべいの里にも寄って、さらに道の駅では新玉ねぎと玉ねぎドレッシングも。

IMG_9048

淡路島の真ん中ぐらいまで行って、Uターンして帰ってきました。

帰りには南京町に寄り、匂いに誘われて〜

IMG_9052

1日、食べまくった日になりました💦

GW後半にはmamaの妹家族もやって来て、賑やかになりました。

どこも混み合うことを覚悟して、

昨年オープンしたEXPOCITYに!

行きたかったNIFREL目指して、オープン着ぐらいの勢いでGO!

ただ、ちょっとリサーチ不足でGW中は30分前倒しでオープンしてました

すでにチケット売り場は長蛇の列。。。でしたが、姪っ子たちのパパさんに並んでもらって

子供達はお買い物へ。

時間がかかるだろうな〜って思っていたら、意外にもスイスイとチケットが買えて

NIFRELへ。

たくさんの人でしたが、動物たちが間近に見えました。

IMG_9053

いろいろな魚を見て、頭の上に鳥が飛んで

ペリカンの大きさにびっくり!ホワイトタイガーも近くまで来てちょっと怖かったけど

姪っ子たちも大興奮でした

しずくもキョロキョロ、いつもと違う雰囲気を味わっていました。

賑やかな連休でしたが、昨日のお昼には姪っ子たちも帰っていき、

いつもの休日に戻った我が家。

今日はお天気もイマイチなので、しずくはお家でゆっくり。

papaは散髪へ

週末は連休の疲れを取って、いつものリズムへ戻れるようにがんばります

  1. 良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 5月 07日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう〜楽しかったよ♪

    • 匿名
    • 2016年 5月 07日

    美味しそうだね、しずくちゃん楽しめて、良かったね、うちの子供はデイサービスにあずけて、私は勝たずけと、バンビーナに座る訓練したり、バーベキューしたりしましたよーまだまだ暑い日が続くけど、頑張ってね、子供と日帰り旅行で明日、山梨に旅行行ってきます

      • shizukumama
      • 2016年 5月 07日

      匿名さんへ
      楽しかったよ〜 
      娘さんはデイに行ってたのね(^o^)
      バーベキューも楽しいよね。日帰り旅行、楽しんできてね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ