2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は新しいデイへお試しに行ってきました。

看護師さんが細かくバイタルチェックしてくれたようで、

吸引の回数など書かれたメモを見る限り、医療的ケアについてはOKかな〜

ただ・・・やっぱりお家から距離があるので、送迎に時間がかかっちゃう。

渋滞もあって、帰宅は7時を回っていました。

利用は毎日ではなく、週1回の利用なのでなんとかいけるかな。。。

次回もまた体験扱いで願いできるようなので、もう少し様子をみてみようと思います。

さて、今日は近畿地区のPTA連合会がありました。

わが校も会長さんを始め、他の役員さんも参加。mamaもお伴させていただきました。

引っ越してきて2年目ですが、やっぱりこの地域のことまでは全くわからず。。。

見聞きすることが初めてなので、いろいろと勉強になりました

相変わらず、他のママさん達の後についていくだけのmamaです💦

大阪開催なので、しずくのお迎えの時間にはちゃんと帰宅できました。

IMG_9186

学校ではニコニコだったみたいです。

午前中は1〜6年生の縦割り授業をしたそうで、最高学年として頑張ってたそうです。

今日は夕方から雨。明日まで雨みたいですが、なんとか運動会の土曜日にはお天気も回復かな。

明日もしっかり運動会の練習をして

本番、頑張って欲しいです〜

今日はpapaは出張でお泊り。mamaも疲れたので、しずくと早めに休むことにします〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ