2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

すっかり梅雨本番。

雨で少し気温が低いこともありますが、

湿気が多くてジメジメしています。

この時期はほんとにしずくの服装、掛ける毛布やタオルケットの調節具合が難しいです。

でも、最近

朝の体温は36.7〜8℃でスタート。

学校から帰宅する頃には36℃以下。。。

日中暑いのになぜか下がってくる体温。。。不思議です。

きっと朝のスタートが高いのはずっと飲んでる小青竜湯のおかげだと思います。

このまま秋、冬と体温が少しでも高くキープできることを期待!!!

もし低体温で悩んでるお友達がいるなら、試しに飲んでみるってのもいいかもしれません。

今日も37℃で登校したけど、帰宅のバスの中では35.6℃。

IMG_9472

まだバギーのカバーは外せないですね💦

ま、体温も心配するほど低下することはなく、少し発作は多いけど体調良くすごしてくれてるので

この分なら、今週のプールには入れそうです。。。晴れてたらね

ジメジメがMAXになってきたので、やっと、や〜〜〜っと

mamaは髪の毛をカットしに行ってきましたわ(*^^*)

すっきり〜〜軽くなりました♪

明日はPTAのお仕事で買い出しです。

しずくさんは学校の後はデイへ。

デイでお風呂も入ってさっぱりしてきてもらいます

    • nanamama
    • 2016年 6月 29日

    お久しぶりです!

    しずくちゃんも、ママも元気そうでなによりです。
    おっと、パパさんは大変だったようですね(^^;;

    しずくちゃん!学校もデイも元気に行けてて、なによりです。どんどん、お姉さんの顔になってきてるなぁ〜と感じます。ママも名古屋にいる時より時間が沢山もててるようで、本当に良かったね✨

    今年度は、修学旅行もあるし、集大成の卒業式もあるもんね(^-^)/。袴は準備してありますから!送って欲しい時に連絡くださいね〜。
    ではでは、更新楽しみにしてますよ

      • shizukumama
      • 2016年 7月 01日

      nanamamaさんへ
      お久しぶりです。
      学校も、デイも元気に行けてます。
      やっぱりニッセンのオペをして正解だったようで、
      肺炎で入院ってのも少なくなりました〜(*^^*)

      今年度はほんとに盛りだくさん!
      この調子で元気にいろんなことにチャレンジして欲しいなって思います。
      袴、ありがとうです
      楽しみにしてます〜また連絡しますね〜〜〜♪

  1. 髪の毛カット良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 7月 01日

      愛姫ちゃんへ
      スッキリしてきたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ