2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はPTAの用事で

会長さんともう一人の役員さんと一緒に買い出しに行ってきました。

夏のお祭り用の物をいろいろと。

松屋町の問屋街へ初めて出掛けたのですが、

ほんとにいろんなおもちゃや景品などがたくさんありました〜

見て回るだけでも楽しかったです♪

目的の物も無事に買うことができました。

お昼前まで歩き回っていたので、そのままランチへ

役員っていうよりもママ友のノリでたくさんおしゃべりしながら美味しいパスタランチでした。

学部を超えていろんなお話ができ、いろいろな情報がもらえました。

なかなかママ友ランチの機会はありませんが、ほんとに貴重な時間です。

役員をやって、お知り合いになった方が多いのも嬉しいことです。

子どもの下校の時間も迫っていたので、帰宅になりましたが、

しずくさんはそのままデイなので、mamaは、問屋街では買えなかったものを

100均などで調達して帰宅になりました。

問屋街で売られているものはどれも数が多いセット売りがメインでしたが、

中には1個から販売してるものもあり・・・

しずくさんにお土産を(*´艸`*)

IMG_9486

スイカ型と金魚型の紙風船です。

夏らしくてかわいい(*^^*)

注入用の棒に取り付けました。

帰ってきて、お夕飯の注入したら気がつくかな?

ちょっと触らせてみよう〜っと(*´艸`*)

  1. 買い出しとランチ良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 7月 01日

      愛姫ちゃんへ
      ランチ、美味しかったよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ