2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

眠れたけど・・・

昨夜は心配しましたが

寝てくれました

何回か起きかけたけど

抱っこ&背中トントンでまた寝るって感じで

朝方ぐっすり。

そのまま・・・起こさずに自然に起きるのを待つと

11時前やっと起きました。

連日の寝不足と、お熱による体力消耗のせいだよね。。。

IMG_9732

ただ・・・おむつ替えて起こすのかわいそうかな〜って思ってたら

見事に大洪水になってて💦💦💦

パジャマもシーツも洗濯〜しずくさんもシャワーになりました

消化は大丈夫で、お昼の注入開始。

一旦起きたのに、またまた寝ながらでした。

IMG_9736

今日はのんびりゆっくり過ごしました。。。が!

夕方からまたお熱が上昇(´;ω;`)

さらに吐き気も。。。

どうした???

すぐにはスッキリしないよね・・・・

明日のデイもキャンセルして

1日引きこもります。。。

    • 匿名
    • 2016年 8月 02日

    しずくちゃんお大事にね、私は40、4℃熱たしてりよ、
    夏風邪引いちゃいましたよーしずくちゃんもはやく治る事祈ってりよ

      • shizukumama
      • 2016年 8月 03日

      匿名さんへ
      匿名さんも大変だったな。
      もう大丈夫ですか?
      しずくもゆっくりですが、早く治るように頑張ります。

    • さちよ
    • 2016年 8月 02日

    しずくちゃん、大丈夫かぁ~い?

    熱が上がり下がりしてたり、吐き気が治まりきらなかったりしてるのは心配だし落ち着かないよね(-ω-;)

    早く元気なしずくちゃんに戻れますように!

      • shizukumama
      • 2016年 8月 03日

      さちよさんへ
      ありがとう〜
      なんだかすっきりお熱が下がらなくて。。。
      お熱が続くことがあまりない子だから
      いつものパターンじゃないので、あたふたしてます。
      ゆっくりだけど、回復してきてるとは思うので、しばらく看病頑張ります〜

  1. 大丈夫?

      • shizukumama
      • 2016年 8月 17日

      もう大丈夫だよ。ありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ