2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お熱下がりました

昨日あたりから、やっとお熱が下がりました。

ふ〜(^_^;)

今回は1週間・・・しかもMAX39.6℃

しずくにはかなり珍しい状態でした。。。

mamaもどうしたらよいのか分からず、、、今までと違うパターンでちょっと戸惑いました。

とにかくお熱が下がってほんとに良かった〜

でもでも・・・

昨夜は

徹夜 (´;ω;`)

台風のせいかな?熱帯低気圧のせい?

TVじゃ、これからお盆にかけて熱帯低気圧がどんどんできて台風に変わるかもって💦💦💦

台風ができるのはしょうがないけど

徹夜は困る(´;ω;`)

ほんとに困る(´;ω;`)

IMG_9997

今日はデイも大事を取ってお休みしておいたので、

お家でゆっくりしましたが、お昼寝もせずにずっと起きてます。。。

明日は久しぶりの訓練。たぶん行けるはず

前回お休みしたので、頑張ってもらいます〜

少し咳が残ってるけど、扁桃腺の炎症の残りっぽいです。

痰は少ないので吸引してもあまり引けず・・・

この感じならもうしばらくで咳も治まりそうです。

  1. 熱下がって良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 8月 17日

      ありがとう〜下がりました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ