2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は大阪でも久しぶりにしっかり雨が降りました。

気温も下がって、今朝は肌寒いくらいになりました。

しずくは・・・雨が降る前日に全身に力入れてピーーーンってなって

汗だくになって、怒って・・・寝るという今までにない感じでしたが、

その後大きな発作はなく、落ち着いてくれました。

昨日もデイに行けたし、今日はM病院で訓練にも行けました。

今日は学校の先生も一緒に見学してくださいました

訓練が始まる前に受付で先生と待ち合わせ。

お久しぶりです〜と先生の声がすると・・・しばらくキョトン顔をしていたしずくですが

先生の声だと気が付き、は〜い!のお口でお返事してました

訓練が始まると・・・

IMG_0216

今日は許可を貰って、写真やビデオOKにしてもらって、

学校での身体の動かし方やうつ伏せの注意点などをPTの先生からアドバイスしてもらって

先生もたくさんメモって、写真もたくさん撮ってくれました。

いろいろと質問もしてくれて、しずくも頑張っておりましたわ(*´艸`*)

IMG_0217

うつ伏せもね〜

座位も頑張って、最後は大あくび連発でしたがなんとか終了。

学校の先生にも褒められて、しずくもドヤ顔してましたわ〜

朝から訓練の見学に来て貰ってほんとに有り難いです。

学校での授業内でもいろいろと活かしてもらえそうです。

学校の先生とは「また明日ね〜」とさよならして帰宅になりました。

さ、明日から学校です!

二学期は1日からですが、明日はPTA主催の夏季行事。お祭りです〜\(^o^)/

午前中だけの行事ですが、スクールバスも走るのでいつも通り。

そして・・・mamaもPTAのお仕事として朝から学校へ向かいますよ〜

いろんなゲームや催し物を楽しんでくれたらいいな〜♪

朝から忙しくなりそうです。頑張ります〜〜〜(*^^*)

  1. ディ 訓練お疲れ様

      • shizukumama
      • 2016年 9月 05日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。頑張ってきたよ。

    • フカヒレマン
    • 2016年 9月 06日

    こんばんは!
    今度機会があったらしずくちゃんの動画UPして頂けますか?
    見てみたいです。

      • shizukumama
      • 2016年 9月 08日

      フカヒレマンさんへ
      動画はUPしません。
      ごめんなさいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ