2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風16号の影響で

昨夜は2時からお目覚めでして(T_T)

4時過ぎには警報が出ていたので、今日はお休みかな〜と思いつつ

mamaはうとうと。。すると発作!みたいなことを繰り返し朝になりました。

今日はPTAの委員会もありましたが、警報が出てたので休校です。

寝不足なので助かりましたが・・・4連休ですね💦

お昼からは徐々に雨風が強くなってきました。

img_0384

梅田のビル群が白く霞んでます。。。

今日は1日お家でじーーーっとしていることにします。

先程、ヘルパーさんの事業所からお電話があり、今日の入浴介助はキャンセルになりました。

(T_T)

しょうがないですね。。。

被害が少なく、台風が過ぎて欲しいです。

明日は、久しぶりにpapaが台湾へ出張。

今日じゃなくて良かった〜💨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ