2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんとか早く回復するかな〜って思ってましたが

そうはいかず・・・

咳き込みが激しくなってきて、夜もなかなか深く眠れない感じ。ゲホゲホして起きちゃうし。

で、今朝になってまたお熱が上昇(´Д` )

これはまた受診するしかないかな😢ってことで予約して受診してきました。

なんとなく「入院」の二文字が頭をよぎりながら近くの小児科へ。

先生に経緯を話して、血液検査です。

しばらく待つと・・・結果が出ました。CRP3ちょっと。微妙です。

医療センターへ行くにはほんとに微妙な数字。以前は4以上で入院なしで帰宅になりまして。。。

先生も紹介状書くかどうするか迷うわ〜って。ですよね。。。。抗生剤は出してもらえてるし

水分もなんとか入ってるし、吸引もできるし。病院でのお熱も37.2℃に下がってるし。

もう少しお家で頑張ることにしました。

抱っこの方が眠りやすいようで、、、

お昼のお薬が入ってからしばらく抱っこでウトウト・・・

しんどいよね( ;´Д`)

今週は学校もお休みすることにしました。学校からのお電話でも同じくお休みしてるお子さんが多いようで

「6年生を送る会」も延期になったそうです。

mamaの個人懇談も延期です💦

(夕方、学校の先生からお電話が。小学部でRSや風邪症状でお休みのお子さんが多く、明日から3日間

学部閉鎖になったみたいです(´Д` ))

とにかくしっかり治そう。mamaも眠れる時に一緒に眠ります。

 

こんな日だけど、

papaの誕生日。「入院」がチラついたから、朝急いで仕上げました。

相変わらずのデコしかできませんが、前もってビスキュイやスポンジは焼いておいたから

なんとか受診前に仕上げたけど、冷蔵庫に入れた時は

もし入院したら一人で食べて〜って思ってて。。。寂しすぎるか(^^;

papaへのプレゼントはしずくさんが元気になること。早く良くなれ〜〜〜〜〜

 

    • マッキー
    • 2017年 2月 28日

    しーちゃんもママの体調も心配です。(>_<)

    早く抗生剤が効きますように

    愛情いっぱいの手作り誕生日ケーキ尊敬します。

    名古屋から治れパワーおくります。(^o^)❤

      • shizukumama
      • 2017年 3月 02日

      マッキーさんへ
      ありがとう。
      しばらくかかりそうですが、しっかり治します。
      私も免疫力が低下してます(´Д` )
      名古屋からのパワーありがたいです❤️

    • kenji
    • 2017年 2月 28日

    Rちゃん、良いことを言いますね。M君の誕生日ですか。健康でいることが一番のご褒美です。

    天気の良い時に調子の良い時にまた行きますよ。とっちゃんの70歳の祝いもしなくてはね。

    雪が完全に降らなくなった時を計画します。

    桜が咲くときか、五月の連休かな。

      • shizukumama
      • 2017年 3月 02日

      kenjiさんへ
      ありがとうございます。
      気がつけばじぃじは70歳でした忘れてましたわ
      早く暖かくなってほしいです。
      しっかり治して、体調良くすごしたいです。

  1. 熱 大丈夫?誕生日おめでとう

      • shizukumama
      • 2017年 3月 02日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。
      なんとかお熱は下がってきました。

    • ゅぅ
    • 2017年 3月 03日

    送別会、卒業式までに治るといいね。

    いつものしーちゃんの笑顔が1日でもみたいな。

      • shizukumama
      • 2017年 3月 07日

      ゅぅさんへ
      ありがとうです❤️
      なんとか復活しました〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ