2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末は少しゼコゼコが多めでした。

雨も降ったし、花粉も影響してるのかもしれません💦

今日はお昼からデイへ。

新しいデイなので、最初はmamaも一緒に行ってましたが、やっとしずく一人でお願いできるようになりました。

お迎え前からキョロキョロ。

送迎の車に看護師さんも一緒に乗ってくれるのでとっても安心です。

いってらっしゃ〜いと見送ってから

mamaはダッシュで美容院へ。久しぶりにカットしてきました😊

伸び放題だった髪の毛もサッパリ。カラーも綺麗に入れてもらって

リフレッシュできました♪

今日利用したデイはお風呂はないので、夕方帰宅です。

今日もニコニコで帰ってきました。米粉の粘土で遊んだそうです。

まだ利用者が少ないのでほんとに手厚く対応してもらってます😅有難いです。

やっぱりお家にいるよりも、デイへ行った方が楽しそう。

良いことだわ♪( ´▽`)

さ、そろそろmamaも新学期に提出する大量の書類を書かなきゃな〜💦💦

    • ケンジ
    • 2017年 3月 28日

    我が家は老人4にとなりました。Kこさんは岡山県人形峠に、M子さんは下田に。この2週間で各地域に散りました。
    岡山も下田も気候のよいところでした。4月に会えることを楽しみにしています。

      • shizukumama
      • 2017年 3月 29日

      ケンジさんへ
      Kこちゃんは人形峠ですか!岡山なら寒さはまだましでしょうか・・・Kこちゃんならしっかりお仕事頑張ってくれますね。Mちゃんも下田で頑張って育児してるでしょう。
      いろいろな場所からの便りがあるのは楽しいことですね。私も敦賀を出て15年になりました。

  1. ディ良かったね。美容院良かったね

      • shizukumama
      • 2017年 3月 29日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。デイは楽しいようです。

    • ゅぅ
    • 2017年 3月 31日

    しずくちゃんの居場所が少しずつ増えてきてるね。

    春だね。出会いと別れの季節は私にもまだ苦手です。

    ですが、きめ細かくしてくれるのは支援学校ですね。

      • shizukumama
      • 2017年 3月 31日

      ゅぅさんへ
      どれだけ居場所を作っていけるか
      さらにその居場所でどれだけ安心に快適に過ごせるかが大切ですね。
      きめ細かく対応してくださる学校にはほんとに感謝です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ