2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末、小さい頃からblogで繋がってるお友達が大阪に遊びにきてくれました〜

今回はseiママさんが全て段取りしてくれて

障がいがあっても快適にお泊りできる場所を紹介してくれて(あ、我が家は泊まらず💦)

集合できたのでゆっくり快適に周りを気にすることなく

粉もんパーティーをしました〜

豊田からきてくれたゆきぽん、そしてsei君はしずくの1つ上の先輩Boys。

ほんとに小さい時から知ってるからそれぞれの成長を見れてしみじみ。

久しぶりに会えたママさん達ともいろんな話ができました。

何よりお好み焼きもたこ焼きも焼きそばも美味しかった〜♪( ´▽`)

ほんとに綺麗な宿泊施設で全てバリアフリー。脱衣所もお風呂場も広くて使い勝手がよい素敵な場所でした。

我が家は泊まらずに帰宅しましたが、内覧会のように隅々まで見せてもらってきましたわ♪

のーさいどの宿

3家族集合は賑やかで楽しい時間でした〜

離れていても頑張ってるお友達がいることはほんとに心強い!

企画してくれたseiママさん、遠くから来てくれたゆきぽんfamily、ありがとう💕

そして、今回残念だったHちゃんfamilyもまた次回、会えますように♪

    • ゅぅ
    • 2017年 4月 04日

    小さい頃からのお友達とのつながりは大切ですね。私も、妹も長いお付き合いの赤ちゃんからの頃から知ってもらってます^^;

      • shizukumama
      • 2017年 4月 05日

      ゅぅさんへ
      小さい時から知ってもらってるお友達はほんとに大切です。
      とってもありがたい存在です〜

  1. お友達が来てくれて良かったね

      • shizukumama
      • 2017年 4月 17日

      ちー姉さんへ
      楽しい時間でした〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ