2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まだ痰はすっきりしません。。。

吸引も多く、、、なかなか本調子ではないです。

しかし機嫌は良くなんとか登校できています(^^;;

今年のpapaのお休みはカレンダー通りのため、昨日も今日もしずくさんは学校です♪

昨日は給食が終わってから、午後の水分補給は昨年の担任の先生が中学部に来てくれ

ケアをしてくれたおかげで、mamaは少し早めに帰宅できました。ありがたい。

今日は1日待機。mamaは今年度PTAの会計さんなので、

待機している間にパソコン持ち込んでちょこちょこお仕事しています。

一緒に待機しているママさんもいるので、おしゃべりしつつ過ごしています。

今日のコーディネートは親子でボーダーです😊

まだ眠たいねん〜なお顔で登校していきましたが、日中はしっかり起きて

運動会の練習も頑張れたそうです。

連休が明けたら、本格的に校庭での練習が始まります・・・日焼け対策しないとね(^^;;

しっかり午後の授業も頑張って下校です。

mamaと一緒に車で帰宅。なんとなく、今日は車の数、少なかった気がします。

明日から我が家も連休。ちょっとはお出かけできるといいな〜

日曜日からpapaは福岡へ初めての出張でした。

なぜか帰りは長崎空港から飛行機✈️に乗って今夜帰ってきました。

珍しく九州地方なので、お土産よろしく〜とお願いしておいたら

いろいろと買ってきましたわ♪( ´▽`)

定番のカステラ、めんたいこ、角煮まん、じゃがメルなど。

しばらくいろんな味を楽しめそうです。

 

  1. 運動会の練習お疲れ。お土産良かったね

      • shizukumama
      • 2017年 5月 09日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。がんばってますよ〜

    • ゅぅ
    • 2017年 5月 03日

    しーちゃん。ボーダ似合うよ。

    楽しく休みも入れながら連休すごしてね。

    運動会の練習なつかしいな。肢体不自由児の支援学校ならでは運動会は感動します。私は、高校から支援学校に行き、ダンス三曲覚えないといけないので、大変。なので友人、担任を捕まえてひたすたら練習。学年でやる競技なんかユニークでクラス対抗。それを3つしたの後輩が同じこと。
    とにかく、ユニークな学年の先生。だからこそ、支援学校に、通ってよかったし思い出がたくさんでき、たくさんの友達に先生に恵まれて幸せです。そんな幸せ感じることは小3、小6以来でした。涙涙の生活でした。

      • shizukumama
      • 2017年 5月 09日

      ゅぅさんへ
      運動会の練習始まってます。
      先生達がたくさん頑張ってくれてます。
      楽しんで参加できように私もサポートしていきます〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ