2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年のGWも恒例のように

しずくのいとこ達が遊びにやってきました😊

さてさてどこ行こう???ってことで

串カツを食べに新世界へ。そのあと

先日blog友のだいちゃんも行っていた「あべのハルカス展望台」へ登ってみました。

あべのハルカスは行ったことがあったけど

展望台まではなかなか登るチャンスもなく・・・GWで混み混みなのを覚悟して行ってきました。

16階まで上がってハルカス300へ登るチケットを買います。

そこから別のエレベーターで約50秒。あっという間に60階の展望台へ。

高〜い!ミニチュアのように大阪の街が見えました〜(^^;;

お天気もまあまあで、気持ち良く散策できましたわ〜

GWってことで

あべのべあのお散歩にも遭遇できました。

いとこ達はバンジートランポリンも体験して、満喫しました。

動画しか撮ってなかったので、写真はHPから拝借💦

降りるのもエレベーターであっという間でした。

キューズモールでちょっと買い物して、帰宅。

注入も、絵本の読み聞かせも、寝かせつけもいとこ達にお任せ♪

ずっ〜〜っとべったりくっついてましたわ😅

次の日はいとこ達のパパさんが神戸で単身赴任中なので、そこまで送っていくことになり

コストコ経由でお買い物をして、神戸へ。

コストコも人が多かったけど、連休らしいってことで(^^;;

夕方にはいとこ達を送り届けて、バイバイになりました〜

短い時間だったけど、しずくにもたくさんの刺激があったようです。

夜はさすがにお疲れで爆睡してましたわ。

連休も残り1日。

今日は天気も悪く、お家でゆっくり。

しずくも、mamaもpapaも疲れを取って、また月曜日から頑張らないとね〜

  1. いとこが遊びに来て出かけられて良かったね

      • shizukumama
      • 2017年 5月 09日

      ちー姉さんへ
      楽しいお出かけでした♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ