2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は久しぶりにmamaの学生時代の友達に会えました〜😊

6年ぶりぐらいの再会!

それでもまるで近所に住んでるような感覚でおしゃべり開始😅

しずくも元気に学校へ行ってくれたで

ゆっくりランチもでき、さらに我が家でたくさんたくさん話すことができました😆

わざわざしずくがデイから帰宅する時間まで待ってくれて

しずくにも会ってくれました。

大きくなったね〜っていっぱい話しかけてくれて、しずくもキョロキョロ。

毎日見てるとなかなかしずくの変化には気がつかないけど、確かに6年ぶりだとデカくなってるよね💦

美味しいもの食べて、お土産に素敵なお花とお菓子をいただいて

またね〜とバイバイ( ^_^)/~~~

しずくを通じてお友達になったママ達も大切ですが、しずくを生む前からのお友達も大切です💕

いろんな話ができて、ほんとに楽しい時間でした〜

 

そして、今日は学校をお休みして訓練へ。

8月からB病院で始まった訓練でしたが、担当してくれていた先生が研修のため

今日でおしまいということに( ;´Д`)

優しくて丁寧な先生でしずくもやっと慣れてきたところだったのに残念。

最後だった今日はちゃんと起きて、しっかり受けることができ、

最後の立位も自分で顔を上げて頑張れました👍

来週からはまた新しい先生と交代です。。。

ドキドキ。

ありがとうございました〜とご挨拶して、、、しずくには「訓練はまだ続くからね!」と言い聞かせて💦終了でした。

秋晴れで・・・暑いくらいでしたが明日からはお天気も下り坂。

発作が気になりますが、今夜はゆっくり寝て明日はまた登校します〜。

  1. ランチ良かったね。ディ 訓練お疲れ様

      • shizukumama
      • 2017年 10月 02日

      ちー姉さんへ
      楽しい時間だったよ〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ