2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜はトリクロを早めに使って寝かせたので

夜中もぐっすり。

あ〜よかった。。。でしたが!!!

朝起きない😭

おいおいお〜〜〜〜い!

起きません。

学校に着いたら起きてよ〜ってmamaにガミガミ言われながら

結局寝たままバスに乗って登校していきました〜🚌

今日のお買い物体験学習は学校から電車に乗って近くのイオンへ。

本当は甲子園のららぽーとの予定でしたが、高速が工事中ってことで行き先変更。

その分時間がたくさんあって、ゆっくりお買い物できたそうです。

心配してましたが、学校へ着く頃お目覚めだったようで、その後はしっかり起きて

電車に乗り、イオンでもキョロキョロ周りを見て興味津々だったようです。

お昼はラコール弁当でしたが、その後お楽しみでプリンを買ってもらって

1口アムアム上手にできたそうで、そのプリンも残りはデザートとして注入してもらいました。

これも事前に先生とどんなプリンを買うか、食べさせ方、残りのプリンの注入量などなど

細やかに相談させてもらったので安心してお任せできました🍮

楽しかったようで、ご機嫌で帰宅です。

買ってきたものを見ながら、得意げなお顔をしてましたわ。

お買い物も事前にmamaからリクエストしましたが、1つ1つ先生と相談して買ったそうです。

学校用のハンドタオル

冬に使うもこもこの靴下

最後にみんなでガチャガチャして、出てきたのが カピバラのキーホルダー

だったそうです。(カピバラって分かるまでmamaは時間がかかりましたが💦)

心配した雨にも降られずに行けたそうで、よかったよかった〜

今夜はトリクロ使わずに寝てもらいます。

疲れただろうから、たくさん眠れるといいんだけど。

 

なぜか向くのが苦手な左側の耳に褥瘡発見😭

昨日の夜ぐっすりすぎのが原因かな。

タオルとか当たってたかな。

数時間でなっちゃうようです😭

アズノール塗って様子みます💧

  1. 買い物体験学習良かったね

      • shizukumama
      • 2017年 10月 18日

      ちー姉さんへ
      楽しかったようです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ