2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で13歳になりました😊

無事にお家で迎えられたこと、感謝です。

平日なのでケーキは先日の日曜日に。

写真撮影も相変わらず大変💦で何枚も撮ったうちの1枚です。

毎年お店を変更しているケーキですが、今年はアイシングクッキーのお店に頼んで13って入れてもらいました💕

3分の1をミキサーにかけてしっかりお腹の中へ〜

美味しそうなケーキ屋さんはまだまだあるので、また来年どこのケーキ屋さんにするか迷うことになりそうです😅

今朝は眠りながら登校しましたが、

学校に着く頃にはお目覚めだったようです。

今日はmamaもPTAで学校へ行っていたのでお昼に教室を覗くと

黒板に先生達が描いてくれていて、さらに

タスキもかけてもらっていて、中学部の他の先輩達にも誕生日をアピールし

ハッピーバースデーのお歌をたくさん歌ってもらったそうです😅

mamaもいろいろな先生から「おめでとうございます」って言われましたわ〜

たくさんの方にお祝いされてほんとありがたいです。

身体はすくすくと大人になりつつありますが、まだまだ抱っこが好きなお嬢です💦

また1年元気に過ごせるように、がんばります〜✨

    • かんこ
    • 2017年 11月 09日

    しずくちゃん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    13歳かぁ~、乙女真っ最中だね!!
    すごいね黒板のサプライズ(゜ロ゜;ノ)ノ

    ケーキ、カワイイ~♪

    笑顔がたくさーんある、乙女な歳になることを祈ってます♪
    おめでとう!!

      • shizukumama
      • 2017年 11月 12日

      かんこさんへ
      ありがとうです。
      13歳、乙女ですよ〜
      学校でもたくさんお祝いしてもらいました♪

  1. 誕生日おめでとう

      • shizukumama
      • 2017年 11月 12日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ