2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

文化祭が終わって、mamaも少し気が抜けてましたが

しずくもちょっとお疲れが出たようです。。。

今朝は寝たまま登校。昨夜なかなか眠れずにいたのでトリクロを少量使って1時ごろから就寝。

今日はお昼頃まで寝てるだろうな〜と思いつつ登校させて

mamaもちょっと休ませてもらいました。(今朝はpapaが出張で早起きだったので)

お昼が過ぎて、午後の水分補給の時間になるかならないかで

学校からお電話。。。あら?あらら?

先生からは微妙にお熱が上がってきてて37.3℃。いつもよりも痰が多めですとのこと。

ちなみに朝10時半にはお目覚めですと。

う〜ん(´Д` )

ちょっと判断しかねるってことでもう少し様子見てもらって37.5℃を超えるようなら

スクールバスにも乗れないし、お迎えってことで一旦電話を切りました。

しばらくするとまたお電話💦

結局37.5℃

あ〜あ(; ̄ェ ̄)

ま、寒いので早めにお迎えにいくことにしました。

学校に着くと保健室で看護師さんや養教の先生達に囲まれておりましたわ😅

なんだかチヤホヤされてご機嫌な様子😩

結局お熱は36.8℃。でもゴロゴロ多めで吸引も多いということで

風邪の引き始めなのかな???

車でご帰宅です。

笑ってるし。。。機嫌は良いみたいです。さらに消化も良いです。

(ー ー;)

でもゼコゼコしてます。

今夜はしっかり寝かせて

明日は大事をとってお休みします。。。

来週もいろいろと予定があるので。

明日は学校で演劇鑑賞会だったのにな・・・残念(´Д` )

  1. 大丈夫?

      • shizukumama
      • 2017年 11月 20日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。なんとか大丈夫です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ