2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先日はH君としっかりお別れしてきました。

しずくも一緒に行けてよかったです。ほんとに悲しいお式でした。

 

今年一番の寒波が到来。

あまりの寒さに今日はしずくは自主休校しております😅

ほんとならば明日もお休みしたいけど、、、

どうしても明日はPTA関係の用事でmamaが出かけないといけないので

最大級の防寒で登校に挑むしかない💪

そのために今日はお休みして体力温存です。

昨日は3学期の授業参観&作品展、ついでにPTA臨時総会。

完全に寝て登校していきましたが、mamaに起こされて体育の授業に参加してました。

授業の内容は風船バレー。先日学部集会で親子で楽しんだものでした🎈

もちろん保護者も参加😅 白熱した戦いでしたわ。

寒い日でしたが、風船バレーでワーワーしてたら暑くなりました💦

廊下には小学部から高等部までの作品が展示されていました。

中学部は宇宙をテーマにしていたり、(しずくさんのは左下の黒いやつ〜)

紙版画のハガキや

葉っぱをモチーフにした陶芸もありました。

それぞれに頑張りが見えましたわ。

さらにPTAでは保護者による手作り教室で作ったティッシュケースカバーの展示も。

個性豊かな作品がいっぱいでした😊

PTAの臨時総会では来年度の委員会の縮小についてでした。

この件についてはスムーズに終わりほっと一安心。ただなかなか役員になっていただける方が・・・

どこの学校も難しいご時世。さてこれからどうなるのか。。。

mamaが学校を出たのが15時。急いで帰宅してお迎えのバスに間に合いました😌

早々に今日のお休みを学校&スクールバスに伝えておいたので、

朝はのんびりできるわ〜と思ったのですが・・・なぜか昨夜徹夜姫( ;´Д`)

お休みとわかってのことかしら?

朝のお薬を入れて、お昼前にやっと寝ました。。。といっても3時間ほど。

頼むから今夜はしっかり寝てね。ぐるぐるのキッツイ低気圧がいるけど💦💦💦

明日はどうなるかな。少しでも風がおさまり、気温がちょっとでもいいからあがりますように。

無事に登校できますように〜〜〜〜

  1. 授業参観と作品展お疲れ様

      • shizukumama
      • 2018年 1月 27日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ