2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

身体障がい者手帳

新しい手帳ができました と連絡が来たので

区役所に取りに行って来ました。

10年ぶりの更新になります。

以前は名古屋での更新。

これが・・・

こうなりました。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ なにも変わってないような💦💦💦

ただ、名古屋って書いてあるものがこれでなくなっちゃいました。

少し切ない(´-`)

そして、、、写真も13歳の顔になっちゃいました。

あ〜 可愛かった4歳児

まだ、右半分の髪の毛がクルクルくせっ毛だった頃。

ほっぺもつるつるプニプニだった頃。

と・・・しみじみしてました(^_^;)

本当は11月のお誕生日近くに再判定のお知らせがくる予定でしたが、

寒くなってくる季節よりも早めに申請したかったので、区役所の担当の方に

早く動いても(再判定の面談&申請)OKか確認して

この時期に更新になりました。

今後の再判定時期は記載されていません。成人してもこのままなのかしら???

成人する頃にはさらにいろいろな手続きがあるんだろうな(-_-;)

まだまだお子様でいていただきたいです。

  1. 市役所に手帳を取りに行って来たんだね。お疲れ様

      • shizukumama
      • 2018年 7月 06日

      ありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ