2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週からのしずくさんの不調は・・・なんとか復活して、火曜日から登校したのですが

う〜ん。。。スッキリとは言えず。痰もまだ多く、黄色だし。

もうちょっとかな。

今日が終業式だったのですが、B病院での整形受診のため、しずくは昨日で1学期終了でした。

大量の荷物と成績表をもらって帰宅してきました♪( ´θ`)ノ

今年も中学部は夏休みの宿題なし( ´∀`)助かります〜

さて、今日の整形。

午前中の予約でしたが、それでも暑くて暑くて💦

水分も多めに持って行ってきました。

病院の中はクーラーがしっかり効いてましたが、予約の時間よりも1時間待ち(>人<;)

すでにお疲れのようでした。や〜〜っと呼ばれて、、、今の状況をちょっと診てもらって

なるべく早く訓練を入れてもらえるようにお願いして終了でした😓

急いで帰りたいのですが、車の中もあちち💦クーラーガンガンにして少し冷ましてから帰宅になりました。

いや〜ほんとに暑い。

mamaの誕生日は例年梅雨明けの時期なんですが、

こんなに暑い誕生日は初めてです💦

papaからはケーキ♪

美味しく頂きました♪(´ε` )

嬉しいお手紙も、早くからのおめでとうメールやメッセージ、ありがとうございました〜💕

また1年、精進してまいりたいと思いますm(_ _)m

  1. 整形お疲れ。誕生日おめでとう

      • shizukumama
      • 2018年 7月 24日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ