2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

3連休最後。

クリスマスイヴですが、今日はpapaがいないので

我が家は昨日のうちにケーキだけ🎄

しずくもイチゴ🍓生クリームをミルサーにかけてアムアムしました。

(・・・が、やっぱり年々ムセちゃうことが多くなってきてるな・・・😭)

無理は禁物なので残りはお腹に注入です。

今年も代わり映えしないデコレーションですが

イチゴ🍓だけは奮発したので、甘くて大きかったです♪(´ε` )

今週は気温が下がって寒波到来😭らしいです。。。

明日は今年最後の歯科受診です。

朝ちゃんと起きてくれるかしら???

 

みなさま

素敵なクリスマス🎄を〜⭐️⭐️⭐️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ