2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気がつけば3月・・・

ほんとに早いですね(-。-;

さて、今朝は1時に起きて3時から二度寝したのでなかなかスッキリ起きれず・・・

寝たまま登校のしずく。

体温もちょっと低めでスタートでした。

しずくを見送ってからmamaも学校へ。

今日は学校で校長先生といろいろなお話をする校長懇談会がありました。

7月にも懇談会があり、その時の要望などがどう反映されたかというお話と

来年度に向けての諸々。

今の校長先生が赴任されてから、いろいろなことが変わりました。この懇談会もその一つ。

良い方向に変わってることが多いかな。

来年度に向けてさらに変化がありそうですが、子どもたちにとってより良い学校生活へ結びついてくれることを願うばかりです。

2時間の予定が2時間半に延びた懇談会が終わり、教室へ。

今日は訪問リハがあったのでお給食後早退です。

お迎えに行くと起きてましたが・・・先生に聞くと11時前に起床だったようです。

体温も35℃を切ってしまったようで💦足湯に暖房に電気毛布に。保温してもらって

やっと36℃になったみたいです。

起きてからは体温上昇。季節の変わり目も油断はできないです。

車で帰宅して、お家で訪問リハも頑張れました。

今週も頑張ったので週末はゆっくりして、また来週も元気に登校してもらいます。

*おまけ*

papaの誕生日は今年も本人不在ですが

ケーキだけ先週末に作りました♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ