2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末は・・・

なぜか早起き😭

土日とも3時起きでした。。。

静かに起きてるならOKなんですが、起きてから体に力を入れ

ブルブル〜ブルブル〜

そのうち息も荒くなって、、、軽く汗ばんでました。

ふ〜

早めに朝の薬を入れて調節。するとウトウト。土曜日はお昼まで二度寝してまして

日曜日は二度寝なしで起きてましたわ(~_~;)

緊張が強いのはなぜなのか・・・ホルモンバランスなのか、低気圧なのか?

相変わらず謎です。が、お休みの日に限って早起きってのは、、、お子さま”あるある”なのかもしれませんね💦

で、今朝は

はい、予想通り

爆睡で登校していきましたわ(-。-;

6時過ぎに起こした時は目を開けたんですが、

最近の流行りで、papaが近づくと二度寝するっていう技を発揮!

完全に寝て登校していきました。

またお昼まで寝てしまうかな?と心配してましたが、学校からの連絡帳には

学校に到着する頃バスの中で起きたようですとのこと。やっぱりpapaへの反抗期ですかね〜( ´∀`)

日中は運動会の練習も頑張れたようです。

週末の運動会に向けて頑張ってるそうで、とにかく今週は調子よく過ごしたいものです。

明日からは暑くなりそう・・・

学校はお休みして訓練に行ってきます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ