2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張りました〜

運動会も終わり、火曜日は訓練へ。

ちゃんと起きて頑張ってました😊

うつぶせもじ〜っと耐えておりましたが、最後は嫌〜〜〜って怒ってました。

今回は先生も音の出るおもちゃで気を引いてくれたのですが、

正直、やる気はなし、、、先生鳴らして〜って感じでしたわ(^^;;

訓練も残すところあと1回。10回で終わっちゃうので本当に早いです。。。

水曜日からは学校へ。

今週は調子よく起きて登校できていましたが、今日は寝たまま登校。

運動会の次は天王寺動物園への遠足へ向けて事前授業などが始まってるようです。

その前に避難訓練もあるし、6月もバタバタと忙しいです。

PTAも6月から本格的に夏祭りに向けて動き出すし、mamaも頭ぐるぐるしそうですが

頑張ろうと思います。

今週は月曜日からpapaは台湾出張中。今夜帰国予定✈️

週末はのんびり休息になりそうです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ