2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜も1時起き・・・

そしてトリクロ追加で二度寝・・・

ってことは朝は起きれずってなりますよね〜〜〜😭

爆睡で登校して行きましたわ。

そして今朝は今シーズン一番の冷え込み。毛布2枚持たせましたが、爆睡してたこともあり

学校に着く頃には今年初の34.8℃😢

先生もびっくり!だったようです。お家では36.3℃あったのに・・・mamaもびっくり😵

なんとか電気毛布を使って保温してくれて、その後やっと目覚めたらしいです。

午後からはちゃんと授業に参加。先生からは明日の予定をもう一度確認するお話があったようです。

下校のバスでも添乗員さん、運転手さんが体温に気をつけてくれて、暖房もつけてくれていました。

さよならする時は「明日から楽しんできてね〜」と言ってもらってニコニコでした☺️

帰宅すると体温も上昇。

明日の準備をしていると先生からお電話。明日の最終打ち合わせでした〜

先生達もこと細やかにいろいろと配慮してくださっています。

明日はスクールバスよりも早く登校しないといけないので、車で学校です。

papaも送っていくと言ってます。

忘れ物ないようにしなきゃ😅

お天気もなんとかなんとか💦もってくれそうな雰囲気。

しずくはもう寝てくれたので、mamaも早く寝ます。

明日は早起きです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ