2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

急に寒くなり・・・いきなり冬本番?😅

しずくの体温もやはり下がり始めました。。。

去年はもっと早くから冬仕様だったのに、今年はゆっくりめだけどね〜

さて、しずくさんは・・・

今週もしっかり登校できたのですが、

全く起きない日

夜中から起きてる日で

ちょうど良い時間に寝て起きての日がないのはちょっと困りますね〜💦

寒くなってきたので毛布も倍増して、今年も防災用のアルミシートを使いますよ。

なんとか体温も35℃以上はキープしております。

しずくが学校へ行ってくれている間に、mamaは久しぶりにblog友のseiママちゃんと会うことができました〜

待ち合わせの梅田も久しぶり♪

すっかり12月の飾り付けになっていました。

阪急前は今年はくるみ割り人形のディスプレイです。

街中がクリスマス一色になってきていて、ワクワク😊します。

なかなか寒い日はしずくを連れ出すことができないので、人混みも危険な季節だし💦

久しぶりにmamaだけで堪能してきましたわ。

seiママちゃんとも美味しいランチができ、いろんな話を聞いてもらえてリフレッシュできました〜

最後に新しい飾りも買って満足な1日でした。

来週からは12月。

PTAの仕事も、学校行事も、さらに個人懇談もあって忙しくなりそうです。

なんとか風邪もインフルエンザも引かずに過ごしたいです。

あとは・・・夜しっかり寝て、朝、起きましょう〜😅

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ