2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週は本当に盛り沢山でした。

府支Pの保護者部会もあり、学校では40周年記念集会もあり、最後は個人懇談もあり。

忙しい1週間でしたが、しずくは睡眠リズムはぐちゃぐちゃながら

体調は壊すことなく、好きな時に起きて、好きな時に寝るスタイルで登校😅

それでも学校ではなんとか起きれていたので

大あくびで登校していっても、ニコニコで帰宅することが多い1週間でした。

個人懇談では10月の修学旅行の様子を動画で見ることができました。

たくさん良いお顔が見れて、楽しそうな様子。

元気に行けて良かったな〜としみじみ思いました。

先生とのお話は・・・最近イノラスを注入するようになって胃残に変化があるので

注入マニュアルの変更のお願いについて。

他には来年度(高等部)へ向けての少し質問とお願い。

そして、今学期の授業でのしずくの様子などなど・・・先生たちの細やかな配慮にも感謝しつつ

中学部も最後の年になったので、それほど要望などはないのですが、とにかく元気に最後まで通いたいので

体調管理を頑張ります!と宣言して終了になりました😅

個人懇談後、mamaはそのまま学校に残り・・・

保護者控え室でちょっとPTAの資料作り。

しずくのお給食が終わるまで作業。

寒い日だったので、温めた前日のポトフを持っていって正解でした。

お給食後は車で一緒に下校。帰宅してから訪問リハになりました。

順調に予定をこなせてよかったよかった。

これでmamaが学校へ行くのは今年は最後。1年本当に早いな〜

年が明けると・・・またまた来年度にむけて忙しくなりそうです😅

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ