2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で2学期終了ですが、

お休みしてしずくは訓練へ〜

ヘアゴムは期間限定のクリスマスバージョンです🎄

少し眠そうにしてましたが、それでもうつ伏せでは頭を上げようと頑張ってました。

年内最後の訓練だったので、PTの先生にも「良いお年を〜」とご挨拶してさよならしてきました。

 

そして今日はクリスマスイヴ🎄

ケーキだけは先に作って・・・

日曜日に食べました。しずくも苺と生クリームを少しだけ。残りはお腹に〜♪

今年は本当にクリスマスって感じがしませんわ。暖かいからかも😅

明日からはお家でしずくとmamaは引きこもります。

学校から持ち帰った毛布類の洗濯に、そろそろ大掃除もしないとな〜

 

みなさま

素敵なクリスマスを〜✨✨✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ