2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は半年ぶりに整形受診でした。

午前最後の枠で整形、そして午後最初の枠で小児神経の予約を取っていたので

お昼の準備をして出発です🚗

月曜日ですが、学校はお休みしたので、朝はのんび〜り♪

papaも不在なのでのんび〜り♪

今日は長くなるだろうな〜と覚悟して整形へ。

11時半の予約時間でしたが、、、珍しく11時40分には呼ばれました〜🙌

すごい!こんなに順調に呼ばれたのは初めてです😅

前回の受診時に側弯のオペの打診がありましたが、その後医療センターの整形を紹介され

夏休みに受診。結果、オペは行わないことにしたので、そのお話から。

今後の経過を見ていきましょうということで終わりました。

今はリハビリが入っているので、今後も継続していくためのオーダーを出してもらって終了です。

整形が終わったので、待合でお昼の準備。

先に水分補給して〜

少し落ち着いてからラコール注入しようとしていたら、、、

あら、小児神経の先生からお声が掛かりました😅

お腹のチューブを急いで外し、診察室へ。

午前中の診察が少し早く終わったらしく、午後2時からの予定だった我が家を呼んでくれました〜

半年ぶりだったので、その間の経過などを報告。

オペをしないことや、思春期で発作や緊張の変化があることなどなど。

しずくは早起きだったのに、終始ご機嫌でしたわ。

受診が終わって、途中だったお昼の注入を済ませ、帰ることに。

予定では3〜4時間程かかると思っていたのに1時間で終了🙌

本当に早い!こんなにスムーズだったは初めてからもしれません😊

午後からはお家でゆっくりできました。

今日は節分。

今年も我が家はこの豆を撒きます〜

大きさ的にはしずくも握りやすいです☺️

鬼は外、福は内〜

厄を払って、今年も健やかにすごせますように✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ