2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はまた寒くなりました〜

学校をお休みして訓練へ🚗

前回の訓練の時は学校の先生が見学へ来てくれたのでとっても頑張れたのですが

今回は・・・

なんとか起きて、ま、頑張ったかな😅

嫌なうつ伏せはなかなか頭が上がらずでしたが嫌々ながらも

踏ん張っておりました。

今回の訓練も次回で終了です。あっという間の10回。

順調にこなせてるのはありがたいことですが、もう少し長いといいのにな〜

訓練の後は歯科へ

しばらく予約をするのを忘れてしまい😅久しぶりの受診になってしまいました。

虫歯なし!さらに衛生士さんが磨いてくれる時も上手にアーンできて

とっても褒められました✌️

次回は半年後・・・忘れずに予約しないとな〜

今週は学校からのインフルエンザの発症メールが続々届きます。。。

ドキドキの季節ですが、とにかく忙しい今週なのでしずくには元気に過ごしてほしいです。

明日はmamaも学校。PTAのお仕事してきま〜す。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ