2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は久しぶりにデイへ。

一斉休校を受けてデイの方でもいろいろと対応してもらってます。

しずくがお世話になっているデイでも、前もってお電話があり

我が家の要望の聞き取りをしてくれましたが、我が家はしずく一人だし、mamaがみてられるので

デイの利用はいつも通り。それ以上はお願いすることなく過ごしています。

デイにも受け入れられる人数の上限はあるだろうし、

きっとお仕事の都合で利用したいって家庭はあるはずだから。

それでもしずくもずっとお家っていうのも刺激が少ないので

久しぶりに出かけてもらいましたわ😊

どこ行くん?ってお顔でしたが、帰宅する頃にはニコニコでした〜

やっぱりお友達もいて、遊んでもらえて楽しかったようです。

今日はヘルパーさんが来てくれて賑やかな入浴になり、お風呂から上がってからも

たくさんお喋りしてもらってました。

明日は訪問リハだし、いろんなサポートしてもらって

なんとか長〜い春休みを乗り切りたいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ