2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は学校とのオンライン授業のための準備ってことで

ちゃんと通信できるかをチェックする日でした〜

前もって先生と時間を打ち合わせて・・・

スタンバイ😊

時間がきたら、学校の先生と繋がりました〜🙌

初めましての先生ともご挨拶♪

それにまだ入ったことない新しい教室の様子を見せてもらって・・・あとは業務連絡諸々。

20分の通信でしたが、しずくはずっとキョロキョロしておりました。

今後どんな形でオンライン授業になるのかはまだわかりませんが、これも1つの方法として

学校と繋がれるのはいいなと思います。

そして、今日はまたデイへ。

今日も午後からの利用にしてもらって、少しずつの慣らしデイ😅

お風呂に入ってきてくれるので、助かります。

そしてシャンプー後の髪の毛は・・・綺麗に編み込まれてましたわ💕

崩すのもったいない〜😊

今日も帰宅はニコニコ。やっぱりお家よりも楽しいようです〜

mamaも少しだけ息抜きできました♪

来週からの学校へ向けて、持っていくものをそろそろ揃えていかないとな。

着替えももう夏服の準備だな💦

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ