2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

九州地方の豪雨も飛騨地方の豪雨も本当にひどい事になってて心が痛みます。

こちらも連日雨。たまに警報が出るほどの強い雨が降ります。

梅雨の終わりと言われてますが、今年は梅雨が長いような気がします。

急に降ったと思ったら、また急に晴れてきたり

この気圧の変化にしずくも発作多めだったりします。

それでも学校へはちゃんと1週間行けました〜

たまに早起きして・・・

完全に覚醒して行くことも・・・

その逆も😅 爆睡してバスに乗って行くこともありましたが、学校ではちゃんと活動できたらしいです。

今週はmamaもPTAのことがあり、しずくには学校→デイって日が多めでした。

おかげで助かったけど、

今月はPTAの用事が多めなのでしずくにも頑張ってもらうことが多くなりそうです。

デイでもご機嫌で過ごせているようで、ありがたい限り。

1学期もあと3週間。

その間に主治医面談もあるし、PTAのことでmamaも学校へ行く日が増えそうだし

とにかくこの調子が続くことを願うばかりです。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ